※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち
子育て・グッズ

これはつかまり立ちですか??最近するようになったんですが

これはつかまり立ちですか??最近するようになったんですが

コメント

つかまり立ちですね😍
うちも早くたたないかな~💖

• はるち

はるち

つかまり立ちなんですね!
    まだ5ヶ月になったばかりなので足腰によくないですよね?

• 7月2日

退会ユーザー

はるちさんが無理矢理立たせてるわけじゃないし大丈夫だと思いますよ😭💦

• 7月2日
  • はるち

はるち

無理矢理は一度もないです!むしろさせたくなくて止めたりしてます!子どもの意思であればそのまま見届けるのが1番なんですかね?🤔

• 7月2日
あいちゃん♡

つかまり立ち✨
すごい早いですね😳!
うちは、その頃まだ寝返りすらしてなかったです😂

• はるち

はるち

逆に羨ましです😂
    2ヶ月半から寝返りずっとうつ伏せハイハイのポーズズリバイおすわりつかまり立ちってまだ5ヶ月なったばかりなのに早くて本当目が離せなくて家事が進まないので大変です😂

• 7月2日
  • あいちゃん♡

あいちゃん♡

たしかに寝返り遅くて助かりました😅
    そうですね、このペースじゃ家事するにも大変すぎますね😱💦
    歩き出すのもめちゃくちゃ早そうです👍⚡️

• 7月2日
すみっコでくらしたい

うちも6ヶ月になったその日にお座りからの2日後同じ感じにつかまり立ちしてました(笑)

びっくりですよね!
転けて頭打たないようにクッション置くなどして対策してました。
座らせても座らせても経とうとするので
おそらく止めるのは無理です私

てん

おお!うちの次男も、早くつかまり立ちしないかなーって見てます

かおり

つかまり立ちですね♡
うちも5ヶ月でやり始めましたー!
でも高速ハイハイとかも込みでやってたので、今でも足腰はめちゃくちゃ強い子ですよ!笑

ままり

つかまり立ちですね(^ ^)
家事をする時など目を離す時もあるかと思いますので、もし転倒がご不安でしたら、写真のようなものをご購入されて息子さんが起きてる時は装着されるといいと思いますよ♪

はじめてのママリ🔰

はやーい笑☺️
好奇心旺盛ですね❤️
きっと、歩くのも早そうですね〜

うちの長女もつかまり立ち早かったですが、歩くのも11ヶ月には歩いてて😵
そのかわり、歩くのが少し慣れてきたら、手も繋がらないで、振り切ってどこか行くし、母見失っても全く泣かないです。歩くのが好きでスタスタどこへでも行ってました😭