※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

1歳の娘がいるのですが、同じくらいの月齢の子は外食でどこでなに食べま…

いつもお世話になってます!

1歳の娘がいるのですが、同じくらいの月齢の子は外食でどこでなに食べますか?🥺

ちなみに埼玉県熊谷市にすんでいますので、行田市、鴻巣市、深谷市、本庄市辺りでオススメあれば知りたいです👍🏻

他の地域の方もどんなお店でどんなもの食べているか教えてください!
離乳食は順調で卒ミしており完了期にはいっています🥰アレルギー等は特にありません!

よろしくお願いします!

コメント

まままる

全然神奈川で申し訳ないんですが、1歳からはなんでも食べてます😂笑
マック、ファミレス、レストラン
一番はジョナサンとかスカイラークグループのファミレスはキッズメニューがたくさんあっていいですよ!☺
あとは大人の取り分けをよくしてます!うどんから始めた気がします😊

• あい

あい

神奈川からありがとうございます😃
    うどん食べやすくていいですよね!ハサミ持ち歩いてたりしますか?🤣

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

回転寿司できゅうり巻き、納豆巻き、うどん食べたり、ココスとかガストのパスタですかね^ ^💡

• あい

あい

この間はま寿司で納豆巻きデビューしました🥰!
    パスタだとミートソースとかですか?🥺

• 7月2日
あー

塩分とか気になるし娘が麺好きだったので、無難にお子様うどんがメニューにあるファミレス行ってました!
ガスト、和食レストラン(夢庵、とんでん等)回転寿司とかお子様メニューがある場所に基本行ってました!
子供はお子様うどん頼んで、親の肉魚米などを分けてあげる感じです😀

• あい

あい

ファミレスやっぱりいいですよね😄
    メニューによっては大人のとりわけも出来ますよね♡ありがとうございます!

• 7月2日
さちゃん

あたしは北鴻巣付近のわらくといううどん屋さんに息子を連れてったことありますよ😊
とっても美味しいのでぜひ行ってみてください😊

• あい

あい

わらく、初めて聞きました🤣
    ググってみます👍🏻ありがとうございます!

• 7月2日
HLHM

そのくらいの時はいっちょうとかよく行ってました✨
個室ですし周りも賑やかなので多少ないたりしても気にならないです😂👍
メニューも多いですしお子様メニューもあります😉
お子様うどんをメインであげてましたよ🎵
後は私達が頼んだものをつまみ食いです😍

• あい

あい

いっちょう個室だしいいですよね😄
    もう食べていいんですね!ありがとうございます('ω')

• 7月4日
ママリ

上の子は1歳2ヶ月過ぎで外食デビューをしました。
丸亀うどんで柔めに茹でてもらったうどんやおにぎり→サイゼやガストでお子様メニュー→マックのパンケーキやポテト→回転寿司といったかんじで食べさせたと思います。
下の子は1歳になる前から、はなまるうどんのかけうどん、ほっともっとののり弁当(おかずは白身魚フライの中身のみ)を取り分けています!

• あい

あい

丸亀柔らかめとかできるんですね!😃やっぱりうどんが良いですね!
    ありがとうございます(>_<)

• 7月4日