※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
お仕事

この副業知ってらっしゃる方いますか?どう考えてもこういうものは怪しいですよね?

この副業知ってらっしゃる方いますか?
どう考えてもこういうものは怪しいですよね?

コメント

パスカル

LINEで話を聞いてみましたが、初期費用0円スタートと書いてあるのに、結局1万弱かかるとの事で皆クレジットカードで決済して月末の後払いにして、請求が来る間の30日間で稼いでから払ってるから、実質初期費用はタダ。らしいです。

そんなうまい話流石にないと思うから信用性のある話を聞きたい、
こちらが時短でお金を稼げるのは分かったけど、サイトや運営側に何のメリットがありどういう風に経営が成り立っているのかを聞くと、
ご存知の通り大手企業なので安心です。
サイト側は使って貰うだけでメリットがあり、その辺の疑問も参加後解決させていただきますと言われました。
その後何度仕事内容を聞いても、参加後詳しい説明がありますのでと言うばかりで、これ以上の回答はもらえませんでした。

これって絶対詐欺ですよね?😂

lala

こんな簡単に稼げたらみんなやってますね。😱

• パスカル

パスカル

ですよねー😅
    そすがにこんなうまい話ありえないですよね😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

初期費用がかかるものは大体詐欺です💦
金額の説明を明確にせず、説明会の参加を促すところも詐欺の特徴です😖💦

• パスカル

パスカル

そうですよね💦
    働くのに初期費用といって再帰こちら側がお金を払うってへんですよね😖

• 7月2日
おゆ

私もそれ今しようか迷ってて同じ方探してました💦
どうなんですかね…?😅
同じくLINEで詳しく聞いてみましたが、権利収入でお金が貰えて、先月の給料が上乗せ(?)になるのも不思議すぎて怖いです😂😂