※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

お子さんが一切未満の方にお聞きします。美容院に行くならカット、カラ…

お子さんが一切未満の方にお聞きします。美容院に行くならカット、カラー、トリートメントなど色々あると思いますがどのくらいの頻度で行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り出産だったので、産後1ヶ月ほど実家にいてそのときカットとトリートメントしました😄
家に帰ってきてからはそんな暇なく、旦那に子供預けるのも不安だったのですが先日生後8ヶ月になったときに初めて旦那に預けてカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパとフルコースやってきました😆
少し明る目にしたので、プリンが目立つ2ヶ月後にはまた行きたいなーと思っています😌

ママリ

2年前までは3ヶ月に1回行ってましたが、だんだんお金気になったり行くのも面倒になったりで、なんやかんやで1年に1〜2回になってます😭

美愛mama❤️

カットカラーは2ヶ月に1度
トリートメントは毎月ですね😊
子供は預けてますが安心して預けられます。

産後4ヶ月でカットしに行き、それからは一回も行ってません🤣元々セルフでカットもカラーもやっちゃうので😂失敗したら美容室に行くって感じですかね😅回答にならずすみませんw💦

ぴっぴ

基本的には2ヵ月に1回、こどもを母に預けてカット、カラーしてます☺️
ただコロナはやってからは、しばらく行けず、5ヵ月ぶりに来週行こうと思ってます😭❤️