※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が寝てしまい、その後の騒動で疲れてしまった女性がいます。パートナーがいない日に限って大変なことが重なり、自己嫌悪に陥っています。

今日は最悪。疲れた。
昼寝してなかった息子が夕方寝ちゃって。起こしたら癇癪ヤバイだろうから少し寝かしてたら、下の子がグズグズ。
息子結局1時間半も寝ちゃって、起こしたら奇声を発してギャン泣き。
落ち着かせてご飯食べさせてお風呂入れて、出たら下の子泣いてて、そっから2人寝かしつけしたけど、夕方寝た息子は全然寝ないし下の子は眠いけど寝れないのか珍しくギャン泣き。
抱っこで寝ても、授乳で寝てもベッド置いたら起きて泣くし、
もうカオス。
泣き声で息子も寝れないかなと思ってリビングに行こうとすると、最近甘えん坊の息子はママー!て泣きそうになるし。
よりによってパパ泊まりの日に何故こーなる😭
ほんっとに疲れたし、イライラして暴言吐いてしまった自分に自己嫌悪。

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまでした😢✨
2人とも寝てくれましたか?😢
このあと1人時間ゆっくり過ごしてくださいね☺️

• はる

はる

2人とも寝ました…
    普段夜何か食べることないんですが、ヤケクソでプリンとアイス食べました、、笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子くん夕方寝たのにわりと早めに寝てくれていい子ですね😌うちの子なら12時過ぎそう…
    甘いものいいですね👏🏼💓そういう日もありますよね😋

• 7月1日
  • はる

はる

まじですか!
    今まで21時過ぎることなかったので、まぁまぁ遅い方です😅
    母のイライラを察して空気読んでくれたんですかね😓

• 7月1日