※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

アップリカのA型ベビーカーを使っている2ヶ月の赤ちゃんについて、首が座ってからリクライニングを始めてもいい時期はいつですか?

現在、生後2ヶ月なんですが いつ頃からベビーカーのリクライニングをあげていっていいんでしょうか?
首が座ってからですか?

使っているのはアップリカのA型ベビーカーです。

コメント

まき

ベビーカー の説明書に書いてると思いますよ😊
手元になければアップリカならネットからでもみれますよ*

• ma

ma

なるほど!説明書の存在をすっかり忘れてました😅💦
    ありがとうございます!

• 7月1日
こまま

我が家は首が座って少し経った頃から、寝てるより状態起こす態勢が好きな子だったので無理ない程度に徐々に起こしてました🙆‍♀️
今のベビーカーって本当に少しずつ段階的に起こせると思うので様子見で大丈夫だと思います😊
ただ首座りまでは出来ればフラットというか寝る体勢?にしてあげたほうが良いかなと個人的に思います!

• ma

ma

その子それぞれの好みもありますもんね!😳✨
    首が座ってから様子みつつ、リクライニングを試して見ようとおもいます!
    ありがとうございます💖☺️

• 7月1日
さしみ

うちのアップリカのベビーカーは首座り前はフラットで、とあります😊

• ma

ma

そうなんですね!
    私も説明書よんでみます💦
    ありがとうございます!

• 7月1日