※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

ただの愚痴です!笑旦那、私には言わずサッカーして帰ってきました。昨日…

ただの愚痴です!!!笑

旦那、私には言わずサッカーして帰ってきました。

昨日、「明日は夜少し仕事が入ったから、遅くなる。」
って言ってたけど、本当はサッカーやるの知ってるよ。笑


年子の姉弟で
ただでさえ娘はイヤイヤ期で手がかかる。

晩御飯作って食べさせて、お風呂入れて寝かしつけて、
その間ずっと泣いてる息子に駆けつけて、
お風呂入れてミルク飲ませて寝かしつける。

全てが終わってから帰ってきた旦那。
(早めに帰って来れる日は手伝ってくれてます)

妙に機嫌とって来て逆に不自然(笑)

いやね、私もこないだ美容院行かせてもらったけどさ?
でも、娘のお昼寝の時間に合わせて
徒歩で行けるところにしたしさ?
時間かかるからカラーは諦めたよ?

なんだかなぁ。
余裕なくて心狭くなってるんだと思うけど。

せめて、嘘はつかないで(笑)

コメント

さくら

嘘つかないでほしいですし、
行くなら正直に言って、
サッカーの前日と翌日は最短で帰って来て育児してほしいです😤

サッカーはうちの旦那も行きますが、飲みに行くよりは健康的だしまぁいいかと思うところもありますが、
行くなら行くでそのぶん他の日に頑張ってひよこさんの負担を減らしてほしいですね😤

  • ひよこ

    ひよこ

    ほんとそれですよ。
    何故かさっき急に「マッサージしてあげる」とか言ってきて、全身マッサージしてもらいました🤣
    罪悪感あるなら最初から嘘つくな(笑)

    まだ「本当は今日サッカーしたんでしょ?」って聞いてないですけどね(笑)

    • 7月1日