※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
子育て・グッズ

小児科帰りの娘に触れた後、うがいしたが、他の親も子供を触らせていた。コロナが心配でイライラ。

手はめちゃめちゃ入念に洗ったのに、
子どもをあやすために小児科帰りの娘のほっぺにチューしちゃいました🤦‍♀️🤦‍♀️笑

ぶちゅーって感じじゃなくて触れるくらいだったのですが
急に怖くなり口を洗ってゆすいでうがいして…笑
スキンシップも自由に取れないなんて…とイライラしました。笑

でも、今日小児科行ったら、意外とみんなソファーで遊ばせたり(つかまり立ちとか)普通に小児科の設備?を子どもたちに触らせてたので、わたしが気にしすぎなのかな?って思いました🤔

わたしは子どもがどこも触らないように抱っこ紐で死守してました。笑

はやくコロナ終わらないかなあ〜🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月ならまだ自力でそんな動けないから大丈夫かもですが、うちは2歳がいるので2歳の行動はもはや制限できません😅勝手にいろいろベタベタ触るし…子どもはしょうがないです。帰ってちゃんと手洗わせて、すぐお風呂入るとかそういう風にしてます。

• 💐

💐

確かに、すっっごく元気がいいお子さんがいて、お母さん大変そうでした😣💦

わたしが気にしすぎというか、
    わたしが勉強不足でした💦💦
    ほんとに先輩ママには頭が下がります😭

• 7月1日