※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🐻
妊活

生理5日前で高温期9日目か10日目。ラッキーテストで陰性。茶おりもあり、気持ちが沈んでいる。この時期の茶おりはリセットのサイン?

生理5日前、高温期9日目か10日目です。
先程ラッキーテストの早期妊娠検査薬でフライングしましたが真っ白陰性でした。
茶おりも出てきたのでもうリセット待ちです。。
2歳差ラストチャンスで今回ダメなら4歳差までタイミング取れません。。(夫が絶対3歳差は嫌と言います。)
なんだか気持ちが沈んでます。
この時期の茶おりはやっぱリセットですよね?

コメント

花束❁¨̮

9日目か10日目ではわたしの場合まだ反応しなかったですよ。ラッキーテストって早期なのに反応悪いんですよね😅国内製のドューテストのほうが反応良いかもしれません。
茶おりも着床出血の可能性もあるので、まだ諦めないで期待しましょ!!

わたしもいま高温期10日目です😊

• まめ🐻

まめ🐻

やっぱり海外製だと反応悪いですよね😭
    まだまだ残ってるので一応赤いの来るまではラッキーテストで検査して、生理予定日過ぎたらドゥーテストしてみたいです。。
    お互い妊娠出来ていますように、、!!!!

コメントありがとうございました💓

• 7月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうですね。
    あと、先程検査されたとのことですが、フライングするのは起きて朝イチの尿が1番反応しやすいですよ!! ホルモン濃度が高いので😊
    明日も検査されるのなら、起床後1番最初オススメです

• 7月1日
  • まめ🐻

まめ🐻

なるほど、、!それは知らなかったです😭
    明日また朝イチやってみます!
    風船さんはフライングしないで予定日1週間後に検査しますか?

• 7月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

いやー、おそらくフライングしますね🤣笑
    ですが今のところまだ我慢出来ています。いつまで持つか😅💦笑
    来週生理予定日なので、七夕の日に願いを込めて検査しよっかなぁと考えてます✩.*˚

予定日から1週間過ぎていれば充分なホルモン量あるので朝昼晩いつ検査しても良いそうですよ(^o^)👌でもフライングってそもそもまだ検査する適正時期じゃないので、ホルモン濃度がかなり薄いそうです。日中は水分補給などで更に尿が薄まり、反応するものも反応しないとか。
    ご参考までに…😊✨

• 7月1日
  • まめ🐻

まめ🐻

素敵です!!🥰
    私も来週予定日なのでそれでも生理来なかったら七夕やりたいです💓

なるほど、、!!!
    すごく分かりやすいです😊
    色々ご丁寧に本当にありがとうございます😭💓

• 7月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

いえ、こちらこそ😊
    お互い授かってるといいですね✩.*˚✩.*˚
    七夕、やりましょう!!🥰💕

• 7月1日