※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
子育て・グッズ

離乳食におすすめのブレンダーやフードプロセッサーを教えてください。コスパや洗いやすさ、長く使えるか聞きたいです。

離乳食 おすすめ ブレンダー フードプロセッサー
離乳食でおすすめのブレンダー、フードプロセッサーありますか⁉️コスパとか洗いやすさとか聞きたいです😊あと離乳食終わっても使いますか⁉️よろしくお願いします😊✨

コメント

ままり

ブルーノのハンドブレンダーを結婚祝いで頂き、離乳食では大活躍でした☺️
みじん切りもできるし、スープなど作ることもできるし、だいぶお世話になりました。
今は離乳食おわってだいぶ経ちますが、バナナジュースやケーキなどを作るときに使うことがおおいですかね🤔
ハンドブレンダーなのでできる量は多くないですが、離乳食くらいなら余裕だと思います。収納もしやすいので助かってます☺️

• シズマ

シズマ

ありがとうございます😊やはりブルーノいいんですね♪後片付けなどはどうですか⁉️
    一人目は時間があったので自力で頑張ってたんですが、二人目で大変かなと思い検討中です😊料理がもともとすきなので離乳食後も使えるなら買おうかと思っています😊良さそうですね😍♥️

• 7月1日
ままり

やはり刃があるパーツを洗うのには慎重になりますが、基本的に洗うのに困ったことはありませんし、収納もしやすいのでありがたいです☺️
わたしからもお祝いで送るくらい、オススメです♡♡

• ままり

ままり

すみません、返信のつもりが、新たにコメントしてしまいました😭

• 7月1日
  • シズマ

シズマ

ありがとうございます♥️😊結局ブルーノにしました😍洗いやすいしお手軽に使えて助かってます😍アドバイスありがとうございました♥️

• 8月7日