※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
家事・料理

ヨシケイの宅配使ってる方いらっしゃいますか?来週5日間お試しで使って…

ヨシケイの宅配使ってる方いらっしゃいますか?
来週5日間お試しで使ってみる予定です。

金額の割には良い、悪い。
美味しい、いまいち…
など何でもいいので意見を聞かせて下さい!!

コメント

ぴぃ

二人目の出産後からヨシケイ使ってます😊
二人分頼んで、夫婦と3歳の上の子に分けて食べてます。

味は私は今のところ普通に美味しいと思います!
何より買い物に行かなくていい、献立を考えなくていい、それだけでだいぶ楽です😙
カットされている野菜もあるのですごく小さい子がいる私にはとても助かってます!

量は二人分を3人で分けてるので多くはないので、他に味噌汁をつけたり、メニューに汁物がある日はもう1品作ったり、作らなくても3人で足りる日もあります。
なので、まずは一度試してみてもいいと思います😊

• グリンティー

グリンティー

小さい子供がいると、食事の支度は本当に大変ですよね💦

保育園お迎え行って、帰ってくると19時近くで、それから夕飯の支度をするのが苦痛で…。

バランスも考えた内容になっているみたいだし、献立も考えなくていい、買い物行かなくていいって言うのは魅力的です!
    とりあえずお試ししてみます。
    ありがとうございます😊

• 7月1日
himawari🌻

つわりでメニューが考えられなくなり、はじめました!わたしはオススメです。

たくさん作るのはしんどいので、プチママで三人前コースです!
(4人家族)
安くはないですが、スーパーに行って子供に割高なキャラ物のお菓子やら食べ物ねだられることがなくなり、それ考えるとトントンかもです😂

味は少し薄めの優しい味で子供にも分けやすいです^_^
濃い目が好きなので、時々足して少しアレンジしたりしてますが、つわりの今、ヨシケイの味とても合います!

濃すぎない、健康的な美味しい味つけってこうなのかーて勉強になってます😊

肉とか魚は少し少ないときもあり、時々スーパーとかで足してます😃
野菜はたっぷりで、レシピ考えなくて良いからかなり楽!!
レパートリーも広がりそうです😊💮

• グリンティー

グリンティー

確かに子供達と買い物行くとアレもコレもでお菓子やら食べ物やら色々ねだられますね😅

私の帰りが子供達お迎え行って19時くらいになる事があり、旦那の方が早い時もあるので、全然料理出来ない旦那でも出来るかな⁉️と思って検討中です。

コースも何種類かあるみたいで、よくわかってないので、ちゃんと説明聞いてから始めてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月1日
  • himawari🌻

himawari🌻

まだプチママしか経験なしですが、プチママ20分あればつくれるので楽ですよ!!普段料理時間かかる方なので、時短レシピなので、19時頃に時々なるならオススメです!!
    料理できない旦那さんでも楽々できると思います^^✨味付けのタレとかついてたりも多いです☺️💡

• 7月1日
  • グリンティー

グリンティー

私は料理があまり好きではないので、早くて簡単なのは本当助かります!

• 7月1日
R E Y🧸*

週1くらいで使ってます🙋‍♀️
どのメニュー?種類?を頼むかにもよりますが男の人には少し量が少ないです💦
味も基本的には薄めです。笑
ずっと続けてると同じメニューのローテーションです!笑
献立によってはスーパーで自分で買い物した方が安いときもあります。
デメリットばかり書いてしまいましたが、献立に悩まなくていい。
買い物しなくていい。
調理時間短くて楽。
個人的にはスーパーで買うより焼き魚とか大きめだしおいしいと思ってます☺️

• グリンティー

グリンティー

メニューはローテーションなんですね⁉️
    それは飽きてくる可能性ありますね💦
    時短って言うのはかなり魅力的なんですけどね!

システムがよくわかってないんですが、週一ならその分の金額だけでいいんですよね⁈

• 7月1日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

ずっと続けてると またこのメニューかー みたいなの多々あります。笑

そうです!週1とか週2とか自分の好きな日だけ頼むこともできますがメニューによってはやはりスーパーで買う方が安いです。笑

• 7月1日
  • グリンティー

グリンティー

使い分けした方がいいんですね!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も最初は週5頼んでましたが、苦手な食材が入っていたり、似たり寄ったりなメニューになってくるので今はヨシケイとりはじめて2年ですが、週2程、家族みんなが好むであろうメニューを選んで頼んでます😃
週2でも、買い物行く手間も少し減るしメニューも考えずに済むので若干割高ですが楽ですよ👌

• グリンティー

グリンティー

毎日ではなく、好みのメニューの時だけって言う使い方いいですね!
    とりあえず、週5やってみて旦那でも作れるかどうかで、頼み方を検討してみたいと思います!

• 7月2日