※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

同じ月齢の子供のママに質問です。スプーンとフォークについてです。曲がっていない真っ直ぐなタイプのものを探しています。ありがとうございます。

同じくらいの月齢の子のママに質問です!
スプーン、フォークどんなもの使ってますか?

画像のやつ使ってたんですけど使いにくそうで今は大人用のやつ使ったりしてます…
それだとさすがに大きすぎるんで買い換えようと思ってます。

この曲がってるタイプじゃなくて真っ直ぐなタイプがいいです!

コメント

いずみ

これだと右手でしか食べれないですよね?😫
旦那が左利きで娘もまだ両利きな感じだったので、持ち替えさせたりしなくていいようにコンビの真っ直ぐなのにしました😊
同じ月齢じゃなくてすみません💦

• のん

のん

コメありがとうございます!上の子は右利きなんで右利き用のやつ買った感じです☺️
    コンビのそれ色合いかわいいですねー!
    使いやすそう!検索してみます!

• 7月1日

エジソンのやつ使ってますが、似たようなサイズの普通のスプーンとフォークも持ってるので交互に使ってます🙌フォークは写真のだと麺が絡まりやすくて食べにくそうなので普通の小さめフォーク使ってます!

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    絡んで逆に食べにくいんですね(;´Д`)なるほどです。
    ありがとうございます!
    これ買おうと思います!
    鬼滅の映画楽しみですね♡

• 7月1日