※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

菊陽レディースクリニックに通っている方、菊陽レディースでも希望の先生に診察してもらえるか悩んでいます。出産先を決める際に迷っています。

菊陽レディースクリニックに通われてる方いらっしゃいますか~??
一人目二人目の時は福田病院で出産しましたが、その時お世話になった先生は今菊陽レディースの方にいらっしゃるみたいで、福田病院の時は毎回その先生を希望して診察してもらってましたが、菊陽レディースも希望出せば診察してもらえるのでしょうか?😄
最近、妊娠検査薬で陽性が出たので今週病院に行く予定です✨福田病院で出産するか、二人ともお世話になった先生がいらっしゃる菊陽レディースで出産するかとても悩んでます😔

コメント

ちー

菊陽レディースは先生の希望は出せないです💦💦
お世話になった先生って福田先生ですか??
すごく優しくて良い先生ですよね😊

• いちご

いちご

希望出せないんですね😔
    教えていただきありがとうございます🥰
    そうです!💓福田先生です🥰すごく優しくて安心して出産できるんですよね~☺️✨
    またお願いしようと思いましたが希望出せないとはショックです😭😭

• 7月2日
  • ちー

ちー

やっぱり福田先生なんですね!
    4月の検診で初めて見る先生だなっと思ってたら福田病院から来たって言ってたので😊
    菊陽レディースは院長先生も優しくていいですよー⭐️
    あんまり人数いないから福田先生に当たる確率も多いかもです🙆‍♀️

• 7月2日
  • いちご

いちご

そうなんですね~☺️
    色々と教えていただきありがとうございます💓

• 7月2日
◆ことり◆

菊陽レディースは先生の希望が出せません😣💔診察医師の予定がホームページで見れるので、希望の先生がいる日・時間帯を極力選んでました(笑)

福田先生、何度か診てもらいましたが優しい先生ですよね😊院長先生も凄く優しい方です☺️副院長先生は好き嫌いが分かれるかもです😂

• いちご

いちご

希望が出せないとはショックです😭😭
    福田先生すごく優しくて3人目もお願いしようと思ってたら福田病院の担当表に名前がなくてビックリしました😫
    一人目・二人目は、お産の時も希望してお願いしたので....希望出せないとはショックすぎます😭😭

• 7月2日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

1日2~3人で診られてるので、希望を出してたら回らないのだと思います😣💦お産も先生は選べないはずです😅

ただ希望を出さなくても、数回は福田先生に診てもらいました✨先生が少ないので、確実ではないですが診てもらえる確率は高いと思いますよー!

• 7月2日
  • いちご

いちご

なるほどですね~ !🤔
    福田病院に戻ってきてほしいです😂

色々と教えていただきありがとうございました🥰

• 7月2日