※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナで帰省が難しいです。出産予定で里帰り先の受診もできず、予定が崩れます。帰省する方いますか?今年は難しいでしょうか?神奈川県在住です。

今月末こそは帰省できる〜と思ってましたが
またまたコロナすごいことになってきましたね😭😭

いつになったら帰れることやら😭😭

一月に出産予定なので一度里帰り先の産院でも
受診しておきたかったのに
いろいろ予定崩れますよね😭

帰省される方おられますか?😭
みなさん今年はやめますかね?🥺

神奈川県に住んでます😭

コメント

な

また第二きたらもって流行るので
帰れる今のうちに帰りますかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、これよりひどくなる可能性も大ですもんね😭

    • 7月1日
はじめてのママリ

東京住みで地元は東北です。

楽しみにしてましたが、今年の夏は帰省しないことにしました😭
自分がもし田舎にコロナを持ち帰ったらと思うとゾッとします😂

10月出産なのですが、里帰り出産先の病院は1つ断られ、2つめの病院がOKでした。予定は崩れましたね😭

1月出産とのことですので、それまでコロナが落ち着くことを願います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    里帰りでは帰られるんですね😭💗
    二つ目OKでよかったです😭😭💗
    元気な赤ちゃん産んでください😭

    ほんと、一月までに落ち着いてほしいけど、今よりもっとひどくなり第二波、、と思うと先が思いやられます😭

    • 7月1日
tommy

帰省は辞めておいた方がいいかもしれませんね💦

東京住みで里帰り中です!
里帰り先の産院は分娩予約されましたか?
病院によっては分娩受入が出来ない所もあるので💦
10月出産予定で8月里帰り予定でしたが、8月だと受入出来ないと言われ、4月に里帰りしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず分娩予約はできました!
    友達が働いてるところなので
    またコロナの影響でいろいろ変わったらまた教えて!とお願いしてます😭

    なるほど!はやく帰ってたらいいんですね😭
    はやく落ち着いてほしいです😭

    • 7月1日
  • tommy

    tommy

    予約できていれば病院によりますが32wぐらいに初診すれば大丈夫のはずです!

    あと帰省後2週間の自宅待機をしないといけませんでした💦

    • 7月1日