※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
ココロ・悩み

コロナ感染者が増加中で、出産前に立ち会いが不安。1人目の時は旦那が支えてくれたが、今回は不安とストレスが😭

コロナなくなったわけじゃないのに気が抜けた人が多い?のか。すごくコロナ感染者が増えてきましたね。
私の地域も少しずつでてます。
私は出産までまだ月日がありますが立ち会いがもしできなくなる。とすごくプレッシャーというかストレスになりそうで😭
1人目の時は旦那がそばにいてくれて気が紛れたりしたから楽でした。それがないと思うとすごく怖いです。😭

コメント

さーママ

緊急事態宣言や移動制限が解除されたので増えてくるのは当然です(>_<)
1人のお産は心配ですね😭でも助産師さんもいてくださるし、きっと元気な赤ちゃん生まれますよ💓☺️

• ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

なんで解除したんだろって毎日思います💦

心配です😥出産することへの怖さよりも、立ち会い出産がなくなる?!という心配の方が大きいです😭
    今からでも気を引き締めて頑張りたいです☺️🌟

• 7月1日
  • さーママ

さーママ

経済活動を再開させ普段の生活に近づけるためですよ(>_<)経済が回らないと生活できない人はたっくさんいますし、お店をたたむ人や自殺だって増えてます....むやみに緊急事態宣言を出すのも続けるのも得策ではないです💦💦
    あまりお母さんがストレスに思うことも良くないので、不安があれば病院にも相談しながら気楽に頑張ってくださいね☺️

• 7月1日