※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

自分は働いてないし、給料が出てるわけじゃないから自分の事でお金を使…

自分は働いてないし、給料が出てるわけじゃないから
自分の事でお金を使っていいのか悩む。
旦那の給料であるわけで、子供に使うのはいいんだけど自分のってなると気がひける、、
でも私も人生楽しみたいしオシャレもしたいしコーヒーだって飲みたい。
情報通りにしてカフェインも取らないし大好きなコーヒー🆖ってこと。
要するに我慢しなくていいんだろうけど、我慢してる。
なんのためなのか分からないけど。

コメント

🌈

私は旦那の給料は家族のお金だと思ってるので使いますよ!
ちなみにコーヒーもめちゃくちゃ飲んでます😂🤣

deleted user

美味しいカフェインレスコーヒーがあると思います!名前は忘れましたがまだ授乳していたときにネットで調べて飲んでいました😊

お金は、子供は2人の子供なのにお金はそれぞれっておかしくない?って思っている派なので私はありがたく使ってます❣️笑

ma

結婚したではそう思ってましたけど
今は遠慮なくお酒服化粧品などに毎月5000円分遠慮なく使わさしてもらってます☺️