※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

愛媛県松山市にある久枝児童館よく行く方いらっしゃいますか?😊私は頻繁…

愛媛県松山市にある久枝児童館よく行く方いらっしゃいますか?😊
私は頻繁に行く訳ではないのですが、たまに遊びに行くので仲良くなれたら嬉しいです♩♩

コメント

ぴっぴ

最近は行ってないですが、一時期はよく行ってました。
ママ友同士で遊びにこられてる方が目立ち、挨拶しても無視や明らかに避けられたりしたので居心地悪くて行くのやめちゃいました。

• ゆう

ゆう

そうなのですね😥
    挨拶して無視されたりすると行きたく無くなっちゃいますね💦

• 7月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよね…子どもは楽しく遊んでいたので残念です💦

• 7月1日
  • ゆう

ゆう

残念ですね😣
    久枝以外の児童館はいかれてますか?

• 7月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

地元ではなく、3年くらい住んでますが土地勘もあまりないので行ってないですね💦

• 7月1日
ママリ

うちも最近は行ってないですが、一時期よく行ってました‼️
確かにママ友同士の方が多いですよねー😭
うちは転勤で松山に来ていて友達いないので、是非仲良くして欲しいです💕

• ゆう

ゆう

そうなのですね😊
    私もこっちに嫁いできて友達居ないので、ぜひ仲良くなりたいです💓
    子供さん月齢近いですね!

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

娘同級生ですね😊💕
    最近も児童館行かれてますか??
    うちの娘は公園の方が好きなようでよく行きますが、もう暑くて暑くて…😱💦
    久しぶりに児童館行ってみようかな🤔💕

• 7月1日
  • ゆう

ゆう

久しぶりに行きました🙂
    私の娘も公園大好きなのですが、妊娠中で追いかけたりするのが大変で💦
    夏の公園は本当つらいですよね😭

児童館は久枝が一番近いんですか?🌟

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

確かに妊娠中だとしんどいですね😭
    娘も汗だくで遊んでます💦
    久枝児童館までは車で5分もかからないので近いです‼️
    Yママさんは他の児童館も行かれますか??

• 7月1日
  • ゆう

ゆう

近いですね!
    私も車で10分くらいなので割と近所かもしれませんね😊

コロナが流行る前は他の児童館もたまに行っていました!

• 7月2日
ちゃ。

私も下の子が産まれる前よく行ってました。
私は朝一誰もいない時に行って遊ばしてました🙂

幼稚園などが終わった頃の時間だとママ友さん同士で来てる方もいましたがあまり私は気になりませんでしたよ(●︎´▽︎`●︎)

おばあちゃんやおじいちゃんと来てる子やお父さんと二人で遊びに来てた子もいて、子供同士が一緒に遊んだりした時に軽く挨拶する程度でした☺️

• ゆう

ゆう

朝一だと空いているんですね!
    昨日10時半頃に行ったら結構人がいたので😣

下の子がいると児童館連れて行くのも大変になりますよね💦

• 7月2日
  • ちゃ。

ちゃ。

23日から利用が緩和されたのでそれで人が増えてるのかもしれないですね🤔💦

下の子もハイハイしだしたので連れて行きたいですが落ち着くまではまだ難しそうですね😭💦

上の子が幼稚園に行ってるのでその時に児童館かくーふぁんのほうに行ってみようかなと思ってます🙂

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

そうかもしれないです😣
    いま妊娠中なので、下の子が出来たら連れてくの難しそうです💦

くーふぁんたまに行ってました!
    3歳までだから赤ちゃん連れてくのは安心しますよね☺️

• 7月2日
つみれ

以前1度行きました!
新参者でしたが、慣れた方が多い感じでした˙ᵕ˙⑅
娘は楽しそうでしたが、玩具が沢山あって、他のお友達が借りたはずの玩具をさわっては「すみませんー😭」とやりとりし、体を動かすイベント?もテンションが上がって…周りに迷惑かけないようにってなんだかわたしが疲れてしまいそれきりです😭笑

コミセンの方がなんだか気楽でした。笑