※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
住まい

家族で引越しされた方、いくらくらいでしたか?夫婦2人+乳児1人で9月に…

家族で引越しされた方、いくらくらいでしたか?

夫婦2人+乳児1人で9月に隣の市に引越し予定です。
大型家具家電(冷蔵庫や洗濯機、机など)も持って行きます。同じような条件で引越しされた方、だいたい覚えてたらいくらくらいかかったか教えてください🙇‍♀️

見積りサイトに登録するとバンバン電話が来てしんどかった過去があるので、見積りする前に体験談お聞きしたいと思いまして。。

コメント

のん

時期によって違います。
高いのは2〜5月と9〜10月、年末年始です!
今時期は安い時期だと思いますよ。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

9月に引越したいのですが…高いでしょうか?育休中なので平日で良いのですが😓😓

• 7月1日
  • のん

のん

少し高いですね。
    何故なら10/1から転勤と言う下半期異動の方の需要があるからです。

• 7月1日
はじめてのままり

車で一時間程の所に引越しました!
引越のサカイで10万~11万位でした。
うちの場合、月末+土曜日+大安だったので高い方なのかな?と思いますが、最初の見積りから最後の段ボール回収まで対応がとっても良かったので満足しています😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど🤔大手でそのくらいなんですね!参考にします!

• 7月1日
C.

引越センターの見積もりでしょうか?😊
私は去年の10月に4人で引っ越しましたが13万でした!
それでも大型家具は洗濯機と冷蔵庫くらいでしたが、、
引越しの見積もりは値切れるので値切れるだけ値切るにつきます!(私は値切らず損しました笑)
サカイ引越センターでしたが対応なども良かったです。
引っ越す時期や家具の量で金額も変わると思いますが、、

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうです!見積りです!サイトでやると鬼電来そうなので、参考までにお聞きしたくて😓
    大型家具はベッド以外全部持っていく予定です!がんばって値切ります!!

• 7月1日
ママリ

昨年11月に引っ越しました。
10月末でも平日ならこの値段でやります…!
言われて、サカイで5万6000円です。
夫婦2人+1歳児2人で、車で1時間弱のところです。
小さいものは引越し先に行ったりする時にちょくちょく運んでいましたが、トラックに余裕あったみたいで、お願いすればよかったかなぁと思いました笑
本当かはわかりませんが、賃貸の近くにアート引越しセンターがあったので、サカイのトラックを走らせたいって言われました!
ちなみにアートで引越し見積もりしたら大きめのものだけでも7万言われました。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど!サカイ、アート、大手ですよね✨参考にさせていただきます😁

• 7月1日
にゃにゃ

夫婦+乳児1人で2月に引っ越しました!

3LDKの部屋で荷物多め、自転車も3台あり神奈川から宮城に引っ越しで15万でした。
4トントラックだったと思います。
大手の見積もりは30万くらいだったのでおそらく格安😅

9月は繁忙期なので近場でも10万はいきそうですね💦

• 🦖👶✨

🦖👶✨

距離があると高いんですね😓
    私はチャリはないのですが、ベッド以外の大型家具家電は持っていこうと思ってます。10万切るように値切ってみます…

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

昨年の今頃引っ越して、20万程でした!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

高いですね😰家具たくさん持って行きましたか??遠方へのお引越しでしたか??

• 7月2日