※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

最近中古住宅を購入しました。購入したのは地域に昔からある、社長さん…

最近中古住宅を購入しました。
購入したのは地域に昔からある、社長さんが一人で営業しているような不動産屋です。ちなみに愛知県在住で都会ではなくどちらかと言うと田舎です。
購入してから、ご丁寧にお菓子や暑中見舞いでメロン等の贈り物をくださいます。
これが普通でしょうか?新築ならまだしも、うちは中古住宅で買って終わりだと思っていたので、この心遣いに感心しつつも、なんだか申し訳なく感じてしまいます。何かお返しした方が良いのでしょうか⁇

コメント

ママリ

我が家も中古の戸建てを購入しましたが、大手だったので購入後は全く何の連絡もないですよ😅ハガキ1枚もないです😂
お菓子とかメロンって完全にお中元やお歳暮みたいですね🤔返すと今後も物のやり取りが続きそうですし、おそらく向こうは仕事の経費として落としてると思うので、特にお返しする必要はないと思いますよ😊