※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
ココロ・悩み

子連れで離婚された方に質問です姓名判断が好きな方も見て欲しいです笑…

子連れで離婚された方に質問です
姓名判断が好きな方も見て欲しいです笑

離婚後の自分と子供の名字はどうされましたか?
理由も教えて頂けると嬉しいです💓

私は今すぐ離婚するわけじゃないですが
悩んでいます
ほんとは悩んでいる猶予もないくらいです
でも私なりの考えがあってすぐには離婚するつもりはないですし、再構築に向けて思考中です
無理だった場合は離婚になるので
一応、離婚後、名字をどうすか悩んでいるのですが


特に悩んでるのが姓名判断です😅
外れていたら何とも思わないのですが、とてつもなく当たっていて😨

旧姓→結婚後、です

天格  凶→大吉
人格  大吉→大凶
地格  大吉→大吉
外格  大吉→凶
総格  凶→大凶
仕事運 大凶→吉
家庭運 大大吉→大凶

…やばくないですか(−_−;)
特に当たっているのは仕事運と家庭運
旧姓の時は就職活動や新しい職に就こうとするたびに交通事故に遭い、裁判になったり病気になったり後遺症が今もあります

結婚してからは、持病がある為、ちょこっと働いたり在宅ワークやメルカリなどして稼いでるのですが
これが結構儲けているんです
家庭運に関しては書ききれないほどです😅

離婚後の名字について悩んでいる理由は他にもありまして
まず娘達の名前は旦那の名字で考えてつけたので、
仕事運以外、全て大吉と大大吉です
これが旧姓になると、二人とも悪くなってしまいます

私の実母、義父母ともに毒親で今現在、私は縁を切る為に行動しています
私達の家庭のことも、お互いの親達にめっちゃくちゃにされています
なので、どちらの名字も本当は捨てたいです

もう一つの理由は改名を悩んでいます
理由は一度も名前をちゃんと呼んで貰えたことがなく、
受付や配達、派遣先などで男と間違われることが、しょっちゅうです
男っぽい漢字で画数はいいのですが、親は画数だけにこだわってつけたらしく
名前をつけた実父も3歳の時に実母と離婚してから、今も行方不明で生きてるか死んでるかもわかりません笑

何度も言いますが、外れていたら何とも思わないですが
あまりにも私は当たっているので
慎重になっちゃってます
今すぐ改名は出来なくても普段使う名前の漢字を変えて実績を作ることによって改名しやすくなり、改名の費用や流れなどについては調べたので、私みたいな理由だと認めて可能性は高いみたいです

娘達に関しては今のままの名字にしておいて
とりあえずは自分も同じ名字で名前の漢字を変えて使えるところ(SNSとか)は変えていこうかな〜とは思ってます
でも旦那な名字のままいるのもな〜と悩んだり

皆さんはどうされました?

コメント