※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ
雑談・つぶやき

幼稚園の送迎の時に見る赤ちゃんに癒される💕本当は赤ちゃんや一歳半くら…

幼稚園の送迎の時に見る赤ちゃんに癒される💕
本当は赤ちゃんや一歳半くらいのお子さまのこぼれ落ちそうなほっぺつんつん、頬ずりして、太もも揉みまくってってしたいけど、よちよちしてるぷりぷりのお尻に顔埋めたい。ガマンガマン。
あー、 後ろに手を組み必死にガマン。
でもこっちじっと見られるとニヤニヤしてしまう〜!!

コロナウィルスが気になるご時世だから絶対触ったらいけない。そもそも自分の子じゃないからやったらいけない。

赤ちゃんてなんて魅惑的なんだ。
娘に同じことしたら「やめてよー!!!!!」って叫ばれ蹴られ殴られボコボコにされる(笑)でもやめないけど。


赤ちゃんのムチムチもちもちボディーは世界を救うと思う。

コメント