※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

0歳児の後ろ髪を結ぶヘアゴムについて相談です。安全な小さめのゴムを探しています。

0歳児のヘアゴムってどんなもの使ってますか??
後ろ髪が長くて首の汗疹が酷いので2つ結びしたいのですが、どんなものでやっていいんでしょうか?
100均一のあとがつきにくい小さいゴムのようなものだと誤飲が怖いでしょうか😱

コメント

🌈

0歳の頃から100均の小さいゴム使ってます😊うちは誤飲の心配なかったので使ってました😂
キツめに結べば自分では取れなさそうですけどね🤔🤔

• なの

なの

使ってますか✨
    変に飾りがある方が重さで取れたりしそうですよね💦
    今度買ってやってみます✨

• 7月1日
Mama

輪ゴムみたいなゴム使ってます!西松屋で小さいタイプのものを買いました!

• なの

なの

西松屋にあるんですね!
    今度見てみます✨

• 7月1日
し

わたしもちょうど同じことで困ってます😭
今こういう輪ゴムみたいなやつで、前髪結んでるのですが、最近は襟足も湿疹出てきちゃったしどうしようかと…💦
このゴムは取れることなくしばれますが、長さがまだイマイチなのもありちょっと縛りにくくて。
取れやすいものだと誤飲怖いしなぁ、何かいいものないかと今日探しに行こうと思ってました😂

• なの

なの

女の子だからか後ろ髪伸びるの早いですよね💦痒くてかいたのか首の後ろに大きめのかさぶたが出来ててまずいと思いました😫
    端から端までをいっぺんにまとめられるほど長さないですね😅
    何個かつけるしかないですかねぇ🤔
    画像ありがとうございます!私もそのようなゴムでとりあえずやってみようかと思います✨

• 7月1日
ママちゃん

こういうの使ってます😊

• なの

なの

小さくて可愛いですね✨
    どういったところで購入してますか??😆

• 7月1日
ママちゃん

クレアーズって言うアクセサリーのお店で買いました😊

• なの

なの