※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

子供が好きなディズニー作品を教えてください。現在はアラジン(実写)、アナ雪、モアナ、美女と野獣、ラプンツェルを観ていますが、新しいDVDを探しています。トイストーリー以外でおすすめを教えてください。

子供が好きなディズニー作品教えてください!
うちでは、ご飯作る時などディズニー映画をとりあえず流してみててもらってます💦
DVDを持ってるのが、アラジン(実写)、アナ雪、モアナ、美女と野獣、ラプンツェルです。
結構真剣に観てくれてるのですが、もうずっとこれのローテーションなのでそろそろ新しいDVDを買おうと思っています。
前にテレビでトイストーリーやってたので録画しましたが、あんまり好きじゃないのか食いつきが悪く、、
トイストーリー以外で教えてください🥺❤️

コメント

ひ。

書いてあるもの以外だと、リトルマーメイドオススメです😋

  • むむ

    むむ

    リトルマーメイドいいですね🥺❤️
    わたしの周りでもアリエル大好き!!って子がいたのでいいかもです🧜🏻‍♀️❤️
    ありがとうございました!

    • 7月1日
柊0803

シング
メリーポピンズ
が大好きですね!
1番は私も大好きなメリーポピンズだと思います😊
もう100回は見た気がします😂

  • むむ

    むむ

    メリーポピンズ、わたしも観たことないので興味があります!そんなに面白いならみてみたいです🥺❤️
    ありがとうございました!

    • 7月1日
かれーぱんち

うちの娘もディズニー大好きです💓

モンスターズユニバーシティ
ズートピア
ファインディングドリー
リメンバミー
アナ雪2

この辺りもよく見てますよ☺️💓

  • むむ

    むむ

    リメンバーミー、わたしと主人が大好きで、長女も好きです🥺❤️
    どちらかというと大人が好きで真剣に観て毎回泣いてる気がします、、笑
    わたしがドリー好きなのでドリーも候補に入れたいと思います!ありがとうございました✨

    • 7月1日
deleted user

うちはモンスターズインク好きですよ〜☺️
ただおどかすのを真似してくるのでしばらくはうるさかったです😅

  • むむ

    むむ

    モンスターズインク見せたことないです!
    モンスターズユニバーシティの方は見せたことあるんですがどうだったかなあ、、🤔
    でも、面白いのは確かなので候補にしたいと思います✨
    ありがとうございました!

    • 7月1日
yuki

書かれていないのだと

・メリーポピンズ(1・2どちらも)
・アラジン(アニメーション)
・ティンカー・ベルシリーズ
・レミーのおいしいレストラン
・リメンバーミー
・101匹わんちゃん
・カーズ
・ニモ
・ムーラン

辺りですかね🤔
全部観るかはその時次第ですが拒否はないです😊

あとはチップとデールの短編集やミッキー達が主体のアニメーションも好きですよ🎵

  • むむ

    むむ

    アラジンのアニメバージョンは、次女がなぜか怖がるんですよね、、、😭(実写版は大丈夫なのも謎です、、)
    お魚や水族館好きなのでニモ候補にします!🐠❤️
    ありがとうございました!✨

    • 7月1日