※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

心が痛くなります、、💔😭罪悪感でいっぱい。下の子はまだひとり遊びがで…

心が痛くなります、、💔😭
罪悪感でいっぱい。

下の子はまだひとり遊びができません。
できても数分!これは当たり前の事なので今はしっかり
相手をして上げています☺️
遊んでいる時はとっても楽しいです☺️
ですが上の子はそうはいかずママを独り占めしたい!
私はおままごとがしたい!弟はあっちいって!
みたいな感じや私たちが遊んでいるのを羨ましそうに見て
こっちおいで!一緒に遊ぼと言っても1人で黙々
おままごとしたり、、
きっと本当は寂しいよね🥺💦💦
下の子はまだまだお昼寝するので寝ている間は
お姉ちゃんをしっかり抱きしめたり遊んだりしています。

皆さんはどうですか🥺??

コメント