※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamago14
子育て・グッズ

保育園に肌着きせずに行かせてる方いますか?

保育園に肌着きせずに行かせてる方いますか?

コメント

りょーーび

いつも着させて行ってますが
保育園で着替える時に肌着はいつも
替えてないみたいで
皆着せてないのかなーって感じです!

• tamago14

tamago14

私も着せる派だったのですが、昨日綿のTシャツなら汗すいとるから肌着いらないよーって年配の先生が言ってて(笑)皆さんどうなんだろと思って聞いてみました(^^)回答ありがとうございます♡

• 6月24日
kana0614

嫌だと言って着ない日があります(^_^;)
まぁいっかとその日はそのままですが、なるべく着させるようにはしてます。

• tamago14

tamago14

子どもは暑がりですもんねー\( ˆoˆ )/汗疹になりやすいのかな?って私も着せたり着せなかったりしてます笑

• 6月24日
こたろ。

保育士やってましたが、夏でも肌着はみんな着てきていましたよ♪暑いときは、肌着のみだったりはありましたが☺

• tamago14

tamago14

私も保育士です(^^)うちの保育園は肌着はいらない派なんです笑 気になってきいてみました♡

• 6月24日
ママアックル

着せて行ってますが、保育園で着替えてくるときは肌着着ずに帰ってきます…予備の肌着も置いてあるのですが。。
なので最近は暑くて着替えるだろうなーって日は着せずに行かせることもあります。

• tamago14

tamago14

保育園の中は暑いですもんねー(>_<)回答ありがとうございました♡

• 6月24日
まうたん

最近着せてないですねー(○´U`○)

• tamago14

tamago14

暑いですもんね\( ˆoˆ )/うちも着せるのやめようと思います笑

• 6月24日