※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
子育て・グッズ

ベビーフードはどこで買うのが安いと思いますか?近所にイオン、西松屋、ドンキホーテ、ジャパン、スギ薬局があります。

ベビーフードはどこで買うのが安いと思いますか?

近所にイオン、西松屋、ドンキホーテ、ジャパン、
スギ薬局があります。

コメント

1983年二次の母ゆか

何処が安いかは比べたことがないので回答じゃなくてすいません🙇
アカチャンホンポは種類が沢山あるのでよく買ってました!6個買ったら10%OFFだった気がします!
ベビーザらスも何個買えば何%OFFだったはずです😊
記憶が曖昧ですいません💦

• 1983年二次の母ゆか

1983年二次の母ゆか

西松屋箱買い出来るのでいいかもしれないですね😊

• 7月1日
  • ちぴたん(22)

ちぴたん(22)

ありがとうございます☺︎
    参考にさせて頂きます!

うちの子、離乳食2ヶ月目になり
    急に食べるのを嫌がりまして
    手作りじゃなくてベビーフードを
    挟んでみようと思ってるんですが
    ゆゆさんだったら何を買いますか?

• 7月1日
  • 1983年二次の母ゆか

1983年二次の母ゆか

私の娘もなかなか食べてくれなくて、写真に○つけてるのはまぁまぁ食べてくれてました😊
    甘い系が好きだったのか、さつまいもとかぼちゃをお粥に混ぜたりそのままあげたりしてました😊
    7ヶ月頃は野菜たっぷりのチキンライス多少は食べてくれました😊
    ほうれん草、小松菜ベビーフードの溶かしてよくあげてました!
    お粥も固めだと進みが良かったです!
    今回食べたから2日ぐらいあけてから同じもの食べさせても次はイヤって泣かれたりで大変でした🥺
    今は量は少ない方ですが前に比べたらよく食べてくれるようになりました😀

• 7月1日
ママリン

私の家の近くで言うとウォンツというドラッグストアが1番安いです!
その次がベビーザらスですね!25パーオフなどのまとめ買いのセールの時だけですが😣

スギ薬局ですが店舗によるのかもしれませんが、私の近くのスギ薬局はそんなに安くないですね😭まとめ買いの値引きもされてる印象がありませんし…5パーオフクーポンのときだけ気持ち安いかな?というかんじですね!
イオン、西松屋は定価な印象です🤔西松屋はまとめ買いセールしてそうなのかな?🤔
ジャパン、ドンキホーテでは買ったことがなくわかりません😣

• ちぴたん(22)

ちぴたん(22)

ありがとうございます☺︎
    参考にさせて頂きます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

スギ薬局で15%OFFクーポンを使うのが一番安かったです😃

まぁぁぃ

うちは、まとめ買いする時はトイザらス、ジョイフルです(^^)たまに西松屋が安くなってる時は西松屋とわけて買ってます(^^)