※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

一条工務店で、さらぽか採用された方!今さらぽかを使っていて、さらにサ…

一条工務店で、さらぽか採用された方!

今さらぽかを使っていて、さらにサーキュレーターを24時間付けっぱなしです。

朝や気温が低い日は、寒くて💦

私は、暑い時にサーキュレーターをつけたらいいと思ってるんですが、旦那はつけっぱなしじゃないと意味ないといいます。

ずっと部屋にいると、子供が外遊びを嫌がるのも困ってます。

みなさんどうしてるか知りたいです。

コメント

🐥

さらぽかつけっぱなしのサーキュレーターは暑いときや寝る時、洗濯物を乾かしたいときに、扇風機と同じ要領で使ってます😊
サーキュレーターもつけっぱなしのほうがいいんですか?💦🤔

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    説明書には、付けっ放しがいいと書いてあります。

旦那は付けっ放し派で、私は暑い時につける派で、揉めもして💦

• 7月1日
うさまろ⋈*

サーキュレーターは暑いと感じる時に扇風機代わりに使ってますよ🙋
1階22℃、2階25℃設定にしてますが、25℃前後でサーキュレーター付けっぱなしじゃないと!ってほど暑くは無いです🙄

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    設定は、低めなんですね!
    うちは、26度設定なので、暑いと感じるのかもしれないです😅
    私も暑い時につける派ですが、旦那が付けっ放しがいいといい張り💦

• 7月1日