※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください。私が商品を発送して相手の方に商品…

メルカリに詳しい方教えてください。
私が商品を発送して相手の方に商品が届いたみたいです。ですが、相手の方から受け取り評価の画面がでているけど自宅に帰れないので、このまま受け取り評価をしていいかと聞かれています。この場合はどうしたらいいのでしょうか?😵

コメント

ママリ

相手側が、商品に例えば何かあったとしても返品などができなくなっても大丈夫であればいいとおもいます、、!

のちのちトラブルになったときにめんどくさいと思うので自宅に帰れない期間が短いのであれば待ってもらった方がいいと思います(´・ ・`)

わざわざ聞いてくるなんて丁寧な方ですね😀
私も宅配ボックスに届いてるけど近日中に受け取れないなぁって時には商品を見る前に受取評価してます。

ブルーノ

評価後は返品交換返金受け付けませんという約束のもとだったらいいかなーって私だったら思います😅

私は相手にお伺いせずに、受け取れない時は評価しちゃう時あります

しーくん

みなさんコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦
色々な方法があるんですね😊まだまだ初心者なので悩みました💦とりあえず今回は返品、返金などの対応はしない事と評価は急いでいないのでどちらでも大丈夫と伝えました🍀みなさん、ご丁寧に教えていただいてありがとうございました😊