※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

吐き出すところがないので、、給付金で子供の分は貯金。旦那には10万渡…

吐き出すところがないので、、

給付金で子供の分は貯金。旦那には10万渡して私の使い道は食費や出費にまわす予定でした。
しかし残りの借金(独身時代に借りたお金で私には借金していないと嘘ついてました)を返すからと旦那と私の合わせて20万は返済にまわしました。
出費に回す予定だったのに頼まれて渡したのに(半強制ですが)旦那は一度手放したゲーム機をもう一度買い直していました。
私が知らないと思い 弟からパチってきたと言いました。
友達からは店に無かったからメルカリで買ったらしいと聞いています。

仕事も減って給料が下がったと言っとるのに、
自分だけ好きにしてイライラを通り越してどうでもよくなりました。

コメント

ピピン

男性ってゲームに依存しますよね。それほどまでしたいのか!って、感じあったり。
男性のうさ晴らしがゲームなんでしょうか?
借金の額にもよると思いますが、ゲームより返済に回してほしいですよね。

• ぽん

ぽん

switchも2回買って2回とも売ってるんです。
    今回もまた買い戻しして呆れます

ほんとですね!

• 6月30日

そういう人だからこそ借金作ってしまうんでしょうね(><)
イライラしますね、、

• ぽん

ぽん

この先不安です、、

• 7月1日