※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

私って心が狭いでしょうか。夫の購入品の宅配便が来るとすごく嫌です。…

私って心が狭いでしょうか。

夫の購入品の宅配便が来るとすごく嫌です。
土日にネットで買うからか平日届くのでだいたい私が受け取ります😔

2年くらい前からZOZOTOWN利用するようになり
月に2回前後で回数は少ないのかもしれないけど
時間指定できないって言われいつ来るか分からないし、
部屋着とかすっぴん出てるのが億劫です。
私がZOZOTOWN利用した時は時間指定出来たような気がしたんですが違ったでしょうか。
宅配業者はヤマトなので、クロネコメンバーズに登録して調整するようにと言ってもしてくれないし!

特に買取があるらしく、その集荷まで私がやるのが納得いきません。

更に今日は梱包されてたゴミを換えたばかりのゴミ袋にいっぱい入れられて腹が立つ!

コメント

ay🌟

家にいるときに配達来れば、なんとも思わないです!不在票入ってたときは、めんどくさ!!ってなります(笑)
時間指定してくれたらとても助かるんですけどね💦

ゴミ箱いっぱいにして、放置されたらムカつきますね💥
ゴミ袋取り替えてごみ捨てよろしくねって言います👍

• えみり

えみり

部屋着で出るのがなんか嫌で、前よりは慣れましたが
    出るのが恥ずかしいし面倒です。

本当良くゴミ袋買えたばかりなのにたくさん捨ててる時何度かあって本当腹立ちます!

• 7月1日

時間指定しないで受け取っといてーはめんどくさいですよね😑
買い物とかもあるし子供の機嫌いい時間に散歩連れて行ってあげようとか……お昼寝したと思ったらピンポンなるとか……

うちは時間指定して夜に旦那が受け取ります!指定してない時は荷物来るって言われても家にいたら受け取りますがわざわざ1日家にいようとはしてないです……(宅配のお兄さんごめんなさい。)

時間指定は無理でも日時指定は出来ないんですかね??土日に旦那さんがいる時に本人が受け取るとか……🤔

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    土日(確実に受け取れる日)にしてって言ってるのに
    頼んだ後に明日来るから。とか言われます。
    日時指定してないのかよく分からないのですが、前日にZOZOTOWNからなのか連絡があるらしいです。

私がやった時はどちらかは指定出来た気がするんですけどね…。

昨日は希望の時間に帰れるって言ってたのに仕事が終わらず私がやったんです。
    以前もこういうことがあったので、土日にしてって言ってるのに直してくれません。

私は家にいることが多いのと、再配達が申し訳ないのでどうしてもな用事がなければ受け取らなきゃ…と思ってしまいます。

• 7月1日