※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
住まい

パストリーゼご愛用者の方に質問です。今日偶然にも5リットル購入出来た…

パストリーゼご愛用者の方に質問です。

今日偶然にも5リットル購入出来たんですが500や1Lスプレー容器タイプ見つからないのですがメルカリで購入には抵抗あります。
食品にも?直接かけられるとかで余計中古品に抵抗あります。

アルコール対応のスプレー容器に入れても使えますか?

パストリーゼこんなんに使えるよーってアドバイスありましたら教えてくださいm(_ _)m

食品にかけるとはどんな感じですか?

コメント

2度目のママリ🔰

アルコール対応スプレー容器、結構お店で見かけるようになりましたよ!

最近見たのは、ドンキホーテ・イオン・ビバホーム・カインズです!

私も食品に直接かけるの抵抗があって、手やテーブル、オモチャ、ドアノブなどの拭き取りしか使ってません💦

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    市販のアルコール対応スプレーで良いんですね😂
    アルコール濃度高いと聞いてたのでダメなのかと思ってました😂

手にも使えるんですね🤩
    何でも使えるのが不思議で不思議で😅

• 6月30日
おだんごかーちゃん

パストリーゼ愛用しています💡

私は食品にガンガンかけてます!今は特に主人のお弁当。長女も幼稚園の時お弁当だったので果物にもかけてました。(お弁当詰める前にもシュッシュです)あとは買ってきた野菜にシュシュシュ、と。もう定番の流れです。
あとは使い終わったエコバッグや冷蔵庫、朝みんなが使った歯ブラシにもかけておきます。
容器はアルコール対応の物であればどれでも大丈夫です!

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    食品ガンガンOKなんですね😲
    今まで食器に着いてもOKなキッチンアルコール使ってて、使用後のまな板や包丁にスプレーしてましたがもちろんそれらも可能ってことなんですね😲
    野菜にシュッシュしたあと水洗いも不要ですか😲

もー不思議で仕方ないですw
    なんでも使えて笑

掃除用とキッチン様に分けたりされてますか?

• 6月30日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

まな板、包丁もちろん大丈夫です✨水で洗い流す必要も無しです!万能ですよね~🥰

パストリーゼはキッチン、洗面所、玄関と3本置いています!そろそろストックが無くなってきたのでどうしようか悩み中です...😭5Lは喉から手が出る程欲しい商品です😭とてもタイミング良く購入出来ましたね😭✨✨✨!羨ましいです!!

• 6月30日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

教えていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月10日
さらい

洗濯物の部屋干しとか、(*^^*)使ってます

• Y.R.mama

Y.R.mama

洗濯物にも使えるんですね😲😲😲万能ですねw

• 7月30日