※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
家族・旦那

2人目を考えています。旦那ともそろそろ2人目欲しいね〜と話し合ってい…

2人目を考えています。
旦那ともそろそろ2人目欲しいね〜
と話し合っています。

つい数ヶ月前まで
出産前からレスでしたが
解消され、今は月1あるかないか
という所です。
月1なので、
ほぼタイミングは合いません(笑)

子ども欲しいなーと思って
タイミングをみて皆さん
性行為されてますか?
旦那は私の体のこと知らないので
やはり自分から言うべきでしょうか?
わたしから誘った事ないので
なんて言えばいいのか、、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分から誘ったことないです(笑)
旦那がルナルナを入れてくれて排卵日わかるようにしてたけどそんな毎日みてないので
私が今日排卵日!っていう感じでしてました😂😂

ちま

タイミングみてしかしなかったです😅
計算して、この辺り~と伝えておき、検査薬使って、可能であれば今日したい。無理はしなくて良いけど…って感じでした(笑)

さんまのひらき🐟

うちも1人目出産してからまったくなかったですが、2人目もすぐ欲しかったので生理再開してから基礎体温測り始めてこの日かな?という日に「今日排卵日!」って言ってしました笑
でもその日がズレてて数日後にもう1回誘って妊娠しました!

タリーズ

うちも2人目欲しいなぁと私が思い始めて旦那に先日言ってみました!

普通に今日する?って聞いてみるのはどうでしょう?

ママ

我が家は月イチでしたが妊娠しましたよー🤗!

🌈

私はルナルナ見せて良い日なんだけど今日どう〜?って誘ってました😊排卵日前後1週間を2~3日あけてやってたら3ヶ月で妊娠しましたよ🙌🏻

2人の天使ママ🔰

直接は誘えないので、アプリや排卵検査薬使ってそろそろ排卵かなぁってなったら、LINEで『たまごの日が近づいてきました😊お願いできますか🥰?』と送ってます!
月1.2回しかタイミングとれませんが😭