※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

離乳食用のすり鉢やブレンダーなど、おすすめはありますか?購入を考えています。

離乳食用のすり鉢またはブレンダーなどオススメありますか?
離乳食を始めるにあたって必要かと思っていて、買おうと思っています🙂

コメント

ああ

初期は使ってました!
すり鉢は百均で充分ですし、ブレンダーは普通の料理にも使えるのであっていいと思います🥰

みかん

すり鉢は西松屋で、ブレンダーはニトリで買いました🙆🏼‍♀️

A

初めしか使わなかったのでニトリで充分でした!安かった♡

まも

ブレンダーはBRUNO使ってます!
すり鉢等は、西松屋で離乳食調理セットを買いました!

ママリ

ブレンダーはBRUNO持ってますが、フリージングしてないのでほとんど使っておらず、すり鉢はbirthdayでも西松屋でも売ってるコンビの離乳食調理セットを買いました!!
角切りにできるのもあるので、離乳食が中期以降になっても使ってます😊

はじめてのママリ🔰

すり鉢は百均で2種類買いましたが、両方重宝してます。ブレンダーは他にみじん切りとかいろんなのセットで買いましたが、ブレンダーのみで十分です😂

はじめてのママリ🔰

ブレンダーはBRUNOで、離乳食調理セットは西松屋に売ってるミッフィーの使ってます🐰可愛いのでモチベ上がります。笑

ʕ•ᴥ•ʔ

すり鉢は100均一でブレンダーは
ニトリで購入しました😄

ぼん🔰

西松屋のSmart Angelというシリーズの離乳食調理セット(すり鉢、裏ごし、すりおろし、果汁しぼりのセット)を1000円くらいで買いました。あわせて普通の料理用のブレンダーも使っています。作りたい量にあわせて使い分けています。

さま

皆さんコメントありがとうございます😊そして、まとめての返信すみません💦
参考にさせていただきます!