※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

お子さんに歯磨きナップを使用されていますか?歯磨きは一日何回されていますか?寝る前だけでは足りないでしょうか?歯は、下二本、上4本のうち二本は生え途中です。

お子さんに、歯磨きナップを使用されている方いらっしゃいますか?
また、歯磨きは一日何回されていますか?
寝る前だけでは足りないでしょうか?
歯は、下二本、上4本のうち二本は生え途中です

コメント

な

歯磨きナップ最初使っていましたが、歯が生えるにつれて噛まれると痛くてすぐ使うのやめました😰😰

最初寝る前だけでした、、😣

• あか

あか

歯の生えていない歯茎もサッと拭かれていますか?

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

歯磨きは二回で、
ナップは夜だけです😊
歯の本数同じです!

• あか

あか

歯磨き嫌がりますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ9ヶ月だからか今のところ嫌がってはないです、がこれからですよね😂😂

• 6月30日
ユウキ

毎回やりたいのですが、ついつい忘れちゃいます😂寝る前に旦那がやってくれるのでおまかせ...笑
最近まで下の歯しかなかったので、3ヶ月くらいナップにお世話になってました!

• あか

あか

ナップはいつまで使えるとかあるのでしょうか?

• 6月30日
  • ユウキ

ユウキ

ないと思います🤔
    でも歯ブラシには劣ると思うので、上下の歯が何本か生えてきたら移行するひとがおおいのかなあ...と、勝手に考えてました☺️

• 7月1日