※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

息子の友達が失礼な言葉を言ってきたら、きちんと「それは失礼ですよ」と伝えましょう。

スイミングの着替えの時、息子の友達が、おちんちん大きいでしょう!といってきます。男の子って、そんな事言ってきますか?言ってきたら、どう返事しますか?

コメント

╰(*´︶`*)╯

おー、立派なおちんちんだね!笑
って返しますかね😂😂
うちの子も、ちんちん丸見えとか、おちんこふりふりとか、ちんちんネタを言います😅

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

╰(*´︶`*)╯さんの息子さんが、小さいね〜とか言われたら、どう返しますか?😅

• 6月30日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

体が大きくなるにつれて、パパみたいにおちんちんも大きくなるよ〜!
    とかですかね✨

• 6月30日
ジャンジャン🐻

ちんちん早くしまわないとおまわりさんに逮捕されるよーと言ってます🤣

楽しそうに反応すると調子にのりますよね😅

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ジャンジャン🐻さんの息子さんが、小さいね〜とか言われたらどう返事しますか?😅

• 6月30日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

いつか追い越されるかもよ〜

ですかね😅
    ちんちんよりも、男としての器がでかいほうがいいんだよとはこども相手には言えないですもんね〜笑

• 6月30日