※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルママ
お出かけ

夏休みに1歳の子連れで新潟(燕三条、弥彦あたり)に旅行に行きます。何…

夏休みに1歳の子連れで新潟(燕三条、弥彦あたり)に旅行に行きます。何処か観光におすすめできるところがあれば教えてください!

コメント

ゆほま

交通手段は車ですか?

• パルママ

パルママ

車もありですが、電車と迷い中です。夫婦共に運転は出来ます^_^

• 6月24日
  • ゆほま

ゆほま

何かのついで(お墓参りや帰省)の観光でしょうか?
    燕三条〜弥彦は公共交通機関のみだと行けるところがごくわずかかもしれません😅

• 6月24日
  • パルママ

パルママ

ついでではなく旅行目的のみです
    そうなんですね〜💦
    車移動で考えます‼︎

• 6月24日
オマーニャ

ゆっくり電車に乗っての旅もいいですが、小さいお子さんがいるので体力など考えると車での移動がおすすめですね(^^)
ベタですが弥彦神社、温泉などはいかかでしょう?
弥彦神社に川が流れてる場所があって、夏には足を入れて涼んでる親子連れよく見かけますよ♪←自分も涼むのに好きな場所です(笑)

• パルママ

パルママ

今のところ弥彦の温泉に宿泊予約済みです\(^o^)/
    周辺に何があるのか全くわからないのですが、新潟を旅行した事がないので行ってみたくて決めました。
    弥彦神社調べてみます!
    小さい子連れだと、そういった場所の方がマイペースに動けて良さそうですね。

• 6月24日
ちゃん☆

新潟は車があった方がいいですよー!
電車は1時間に一本だったり乗り換えに待ってる時間が長い時もあるので(>_<)

• パルママ

パルママ

そうなんですね💦貴重な情報をありがとうございます(^_-)

• 6月24日