※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
家族・旦那

コロナ 義家族と会うときの場所についてコロナで実家族や義家族と会う…

コロナ 義家族と会うときの場所について
コロナで実家族や義家族と会うのを控えていました

自粛解除後 父の日ということもあり 実家に行きました(批判しないでください)
そのため義家族にも会わせないと旦那からすると不公平だよなぁと

そこでお盆の親戚の集まりがあったのでそれがあるから~と思ってたのですがママリで相談したら人数が人数でやめとけと…😅コロナだし仕方ないので行かないことになると思います が、義家族とは会わないといけないよな~と💦

ただ…
①私の家にはきてほしくない
以前来たときにたびたび 非常識 嫌なことをされた
②義家族の家は汚い 狭いので行きたくない
そこらじゅう カビ 埃だらけ 子供をハイハイさせたくない

こうなると外で会うしかないんですけど何かいい場所や方法ないですか?バーベキューは嫌です💦
2~3時間ほどなら我慢できます😣

会わせないのは難しいです
会わせるとしたら…でコメントお願いします🙇

上記のように私の実家に行ったことを言わないことは旦那には無理です もう言ってるかも… 本当に嘘つけないんです…┐(´д`)┌

コロナで会わないことが一番だということはわかってますので批判はしないでください

あ~義家族めんどくさい🌀

コメント

くろねこ

個室のある飲食店ですかね?
お子さんのことを考えると座敷があるところが良いと思うので、もしかしたら高くなってしまうかもしれませんが💦

• バイー

バイー

コメントありがとうございます‼️
    和食さととか個室のあったような… 調べてみます😊

• 6月30日
はじめてのママリ

私なら旦那に何か言われない限り
自分から義実家誘いませんね😂笑

• バイー

バイー

旦那がちょっといいだしてて😱
    私が会いたくないの知ってるのではっきり言われるまで聞いてないふりします🤣

• 6月30日
  • バイー

バイー

• 6月30日
はじめてのママり🔰

個室のご飯屋さんとかで会うのはどうですか?時間制のところだと、2時間くらいで強制お開きになりますし。

もはや今会わなければもう当分会えないので今親にあわせてる方多いと思います。
うちもそろそろ親にあわせたいところですが、忙しいみたいでなかなか会えないです。

義家族はめんどくさいですよねー

• バイー

バイー

時間制いいですね‼️ただ義母が喫茶店いこうとかいいだしそうですが😱いつもご飯後いうんです🌀

義家族めんどくさいです
    なんかくれるならほいほいいくんですけどね🤣

• 6月30日