※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

大阪に住んでる方に質問です。美容室行ってますか?妊婦だったこともあり…

大阪に住んでる方に質問です。
美容室行ってますか???

妊婦だったこともあり、コロナが流行る前から美容室行ってなくて髪の毛がとうとうやばいです😂💦
行きたいけど美容室ってマスクはずすだろうしなんだかまだこわくて😭

コメント

△△△

美容室行ってないです😭😭

伸びっぱなしで抜け毛凄くてボッサボサです😂
前髪だけセルフカットしてます😂

個人でやってるところ(カットする席が2つくらいしかないとこ)なら大丈夫な気もします🤔

でも新しいところ行くのに勇気がなくて…散歩しながら近所の美容室を探索してます(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方が😄!私もボッサボサです😂
    あっなるほどです!ほんとですね!席数少なかったらまだ良さそうですね😀

若い美容師さんとか都会に遊びに行ってないだろーかとか心配してしまいます😭

• 6月30日
  • △△△

△△△

確かに!個人のお洒落なとこだと若い人がやってるイメージですもんね🙄

美容室探し、その辺も見極めて探そうと思いました😂

• 6月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いつも行ってる美容室のブログみると6月にみんなで飲みに行ってるのがあったので、やめとこうと思いました😱

私も探してみます😘

• 6月30日
ななゆな

こんばんは!京都の美容室ではたらいています😊
私が働いているところはマスク取ってくださいとは言いませんよ😊ただカラーやシャンプーなどで耳のところが汚れたりぬれたりしますが大丈夫ですか?と声はかけさせて頂いております☺️ぬれたり汚れたりしても大丈夫なのであればつけたままでもいいと思います✨もう一枚持っていっておくといいと思います👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!マスク外さなくていいとか良いですね😆✨今はどこもそうなんですかね🤔
    念の為、行くときマスク持っていきます😆!

• 6月30日
はぎ

大阪に住んでますが先日美容院行きました😊私の行っているところはマスクは付けたままで良いと言われましたし、スタッフさんもみんなフェイルシールドを付けていたので心配なさそうでしたよ☺お店のHPやインスタなど覗いてみても良いかもしれないですね✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!フェイスシールドつけてくれているの、徹底されてる感じで安心しますね😆
    梅田とかミナミは今はやめておこうと思ってます😱
    ホットペッパービューティーだけ見てたので、インスタみてみます😆

• 6月30日
RIR

この間行ってきました🙋‍♀️
もう出産まで行けないかもしれないと思い、感染者も出ていない今がチャンスだと思って感染対策をしてるところに行きました💫
美容師さんも私もマスクをつけたまま、ドアも窓も全開だったので結構風通しも良くて安心しました✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!最近7人、5人とか増えてきていて迷ってます😭
    でも行かれてる方もいるから行こうかなって思ってきてます😊
    コロナ対策徹底されてるとこに行きたいですが😆
    ドア開けてくれてるのは換気されてるから安心ですね!暑くなってきたからもう少し早めに行けば良かったです💦

• 6月30日