※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

性別がはっきりせず、女の子か男の子か悩んでいます。揃えたいけどまだ何も準備していない。どう思いますか?

今日検診に行ってきました!
5.6ヶ月検診で性別がわからなかったので今回こそ!と思って病院に行きました笑
結果が、股は開いててちんちんてきなものは見えませんでした。
先生に女の子っぽいかな〜って言われたんですが、ちんちんが小さくて隠れてる場合もあるからなんともーてきな感じで言われました😂
みなさんならどう思いますか??笑
あたしん中では女の子なのかなって思っちゃってるんですが、、、笑
順調もまだ何一つしてなく性別がはっきりわかれば揃えていきたいんですが🙄

コメント

なぁ

私も2人目がそうでした😂7ヶ月過ぎてようやく女の子の確定貰いました(笑)

• しいちゃん

しいちゃん

そーなんですね!
    やっぱり女の子率が高いんですかね💗

• 6月30日
  • なぁ

なぁ

男の子のシンボルは見えないけど、女の子のシンボルもまだはっきり見えないね〜が5ヶ月の時でした🤔
    早く性別わかって洋服とか準備したいですよね😭💕

• 6月30日
  • しいちゃん

しいちゃん

友達の赤ちゃんも5ヶ月にはっきりちんちんが見えてたので女の子の可能性もありえますよね!
    また病院で確認します😂
    早く準備したいです😂💗

• 6月30日
こころ

私は未だに確定もらえてませんが、昨日の検診で男の子の玉が見えてやっと男の子っぽいって言われました😅
やっと次で確定かなーと思ってます😭
娘の時は16wから女の子っぽいでそのまま確定だったので、今回男の子なのにめっちゃ確定まで遅い😣って旦那と言ってます😅
お股きれいに開いてて何もついてないなら、女の子かもですね😆
うちは赤ちゃんの位置だったり、足閉じてたりでここまで確定もらえてないので😅

• しいちゃん

しいちゃん

そーなんですね!
    うちの赤ちゃんも動きまわってて位置が微妙で今にいたるので次んときに確定してもらえたら嬉しいです😂💗
    旦那も私も早く知りたくて仕方がないです🙄

• 6月30日
  • こころ

こころ

ほんと赤ちゃんの体勢とかによりますよね😭💦
    早く知りたいですよね!
    名前とか服とか準備ありますもんね💦
    次で確定なるといいですね☺️

• 6月30日
  • しいちゃん

しいちゃん

準備したくて仕方ないです🥺笑
    次を期待しときます!!

• 6月30日
いろは

私はそのパターンで男の子でした🙄
ずっと女の子でしょ‼️って思い込んでたけど、29週になってたまたまが…笑
そして産まれたら🐘が本当に小さかったです😂笑

• しいちゃん

しいちゃん

そーなんですね😂
    じゃ、あまり女の子って思わない方がいいですね😅

• 6月30日

私もつい最近の検診でそんな感じでした🤣
「ついてるようにも見える…うーん?見える?小さくて見えないなー😅」と言われて勝手にその時は男の子だと確信していたので、うちの息子🐘が小さいなんて将来悩むかも😱!?としばらく私が悩みました(笑)

性別を見たいからと言って貰った大開脚のエコー写真もR先生も含め女の子に見えると仰る方が多いのでこれで男の子だったらかなり小さいんだと思います😭💦笑

おのママ

うちは、産院の方針なのか、先生個人の考えなのか、7ヶ月入るまで性別見てくれず、赤ちゃんの大きさと羊水量測って終わりでした😓
1人目も、2人目も24wで男の子確定出ました^ - ^
特に2人目は100%男の子と言われ、26wの時も再度違う先生に見てもらって男の子ですねと言われ、28w 、30w の検診でもエコー動画を見返すと、太ももの骨の長さ測る時、ばっちり🐘見えていました^ - ^
性別分かると、色々ベビーグッズ準備しやすいですし、名前も考えやすいですよね(о´∀`о)