※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

マイナポイント調べてもよくわからないのですが、皆さんどう理解してま…

マイナポイント調べてもよくわからないのですが、皆さんどう理解してますか?
もうマイナンバーカードはありますが、いまいちどうして良いのかわからず😂

コメント

初めてのママリ

私もまだよく分かってないですが…

マイナンバーカードを作ったら、次は予約が必要とのことでマイキーIDを発行しました。マイナポイントというアプリからできました。

7月1日からキャッシュレス決済の紐付けができるようになるので、どのキャッシュレス決済が良いか考えているところです。

• ハワイ

ハワイ

遅くなりました(>_<)
    ありがとうございます😊
    もう紐付けどこにするか決めましたか?わたしはまだ迷ってます(>_<)

• 7月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

自分と子どもの3人分あるので、PayPayとWAONはもう紐付けしました。あと1つはこれから先も新しいところが出てきて上乗せキャンペーンとかあるかもしれないのでしばらく様子を見ています。

• 7月8日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊その二つにした理由はありますか?長々とごめんなさい(>_<)
    また他にも出てきそうですよね。。

• 7月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ペイペイは一番良く使っているキャッシュレス決済だからです。
    WAONは通常の5000ポイントに最大2000ポイント上乗せをされるとい事と、よく行くお店でWAONが使える事で選びました。

• 7月9日
  • ハワイ

ハワイ

よく使うものが良いですよね^ ^ありがとうございました^_^

• 7月10日