※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
ココロ・悩み

毛穴ケアや肌荒れ対策でプチプラのスキンケア商品を使っている方へ。ハトムギ化粧水とジェルを持っているけど、効果的なケア方法を知りたいです。詰まりやすい毛穴と肌の悩みがあります。

プチプラのスキンケア商品で、毛穴ケア対策や肌荒れ対策をお使いの方。
どのようなもの使ってますか?
これいいよ!これ会わなかった。など理由を含めて教えてもらえるとありがたいです💦

すごく毛穴が詰まりやすく、肌が汚く見えてコンプレックスです。どうケアしていいかもわからずみなさんのアドバイス欲しいです。

化粧水はハトムギ化粧水とジェル持ってます🥺

コメント

もえ🔰

ロゼット洗顔パスタシリーズずっと使ってますが結構すっきりします!

マンナンジェリーハイドロウォッシュ、値段はロゼットのものよりしますが泡立て不要で肌にも優しめです

おうちdeエステシリーズはラベルがピンクの肌をやわらかくするものは大丈夫でしたが、ミントの肌をなめらかにするものはヒリヒリしました💦

パック物により肌がヒリヒリしますが、お米のマスクシリーズは大丈夫でした!

わたしもハトムギ化粧水使ってます☺️

• ❦ちな 17 年子ママ❦

ロゼット洗顔一度友人に借りて使うとすごく肌荒れしたの覚えてます😭
    けどあれ結構使ってる人いて使えるのいいな〜って羨ましいです😭

調べてみます!

私もお米系のもの使おうかな〜って思ってます!
    毛穴撫子のやつ使おうかな?と思ってるんですが結構集めると値段がしそうで🤦‍♀️

ハトムギ化粧水量あるし結構いいですよね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💖💖

コメントありがとうございました😊

• 6月30日
  • もえ🔰

もえ🔰

お米のマスクは自分で買ってパックは友人にもらいましたがどちらも大丈夫そうです!
    アルコール系のものが荒れるんじゃないかって言われたことがあるのでアルコールフリーとかで探すのもありだと思います!

• 6月30日
まんぷく

今はミノンのメイク落としと化粧水。(どちらの1,500円)
乳液代わりに白色ワセリン(西松屋とかに売ってます800円くらい)を塗ってます。
洗顔はRMKのクリアソープ(2,800円)です。
LDKという雑誌でもミノンは好評だっただけあって、ずーーっと悩んでたニキビと肌荒れが改善されました。
肌も白くもっちりしてきた気がします。
ミノンはトライアルキットが900円で売って、私はどこから始めました。
5年悩んでたのが改善されたのでこの組み合わせ試してみてほしいです👌

• まんぷく

まんぷく

誤字だらけですみません😨

• 6月30日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

詳細までありがとうございます😊
    5年も悩まれたんですね!それは気になります💖
    いろいろ試してみようと思います!!!!

• 6月30日