※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

名前「まゆか」の漢字を考えている女性からの相談です。名前の由来を「真優架」にしたいと考えています。他にも「まゆか」の漢字についてアイデアを求めています。

まゆか という名前をひらがなで
付けようと思ってます!

でも意味合いも欲しいので
漢字にしたらこう!
というものが欲しいのですが

真優架
だと名前の由来
いい感じに言うとどんな風に
なると思いますか?♪

まっすぐな心で...みたいなやつです☺️笑

あと漢字でまゆか ってこういうのはどう?
ってアイデアもあったら
参考にさせて欲しいです!!

コメント

エイヤ

優しくてみんなを繋いでくれそうです😊

茉由果なんてシンプルで可愛いです😊明るく可愛い子に♫

まゆかって音可愛いですね✨

ままり

わたしの見解すぎて恐縮ですが、架という字で架け橋が連想され、『人脈』に繋がる気がしました😊
真っ直ぐな優しさが人との繋がりを結んでいくような、そんなイメージがして素敵だなと思いました!!

りぃ

真心のある優しく子にと願って。
人との架け橋になる様な明るい子になる様に

または
まっすぐで優しく前に進むチャレンジ出来る子に
等ですかね🌼

他の漢字だと
万優花
万結花
茉優華

等も良いかなって思いました😌