※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児の合間に暇つぶしを探しています。子供が一歳で産後うつを経験し、旦那が仕事中に落ち込まないように何かやりたいです。現在は大人の塗り絵やパズル、脱出ゲームに興味があります。やっている方いますか?

育児の合間に暇つぶし?無になれるもの探してます。
子供が一歳なのですがそれまで産後うつになり辛かったので、旦那が仕事中に落ち込まないよう何かやる事が欲しいです。
今は大人の塗り絵やアプリでパズルや脱出ゲームが気になります。
やってる方いますか?

コメント

まこ

ニンテンドースイッチのスプラトゥーン2ずっとやってます笑!おススメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金厳しいので欲しいけど諦めてます😭お昼寝のときにやってますか?

• 6月30日
  • まこ

まこ

なるほどです😭😭
    はい、お昼寝の時にやってます!一度買っちゃえば、月々300円の通信費しかかからないし、スプラトゥーンは飽きずに2年ぐらいずっとやってます!笑💦

• 6月30日
ママ🧸

私はゲーム系はすぐ飽きてしまうので💦海外ドラマ見てます。
私も主人が夜遅くて帰ってくるまでの間気が滅入るので子供寝かせてからドラマ見てます。夢中になるので時間あっという間です✨
ちなみに私はパニックの症状に悩まされましたが鉄の補給とプロテインの摂取でかなり改善しました。うつ症状にも効果あるらしいので良ければ試してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夢中になれるもの探してみます♡
    鉄分不足だと思うので摂取してみます🥺

• 7月1日
なるみ

ゲーム買うほどお金に余裕がないのでアプリやりまくってます!
すしあつめにハマってます🍣
時間制限がなくて放置しててもいい系のゲームはわりと良いかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも余裕ないのでアプリで遊びます🤣

• 7月1日
こしあん

私は、働き出しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月1日