※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

栃木県壬生町に住んでいるのですがいい産婦人科ありますか?よろしくお願いします😌⤴️

栃木県壬生町に住んでいるのですがいい産婦人科ありますか?よろしくお願いします😌⤴️

コメント

おもち

壬生だとクララじゃないですか?♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱりクララですかね⤴️何か情報わかりますか?

• 6月30日
あい

クララクリニックいいですよ😊中はおしゃれでキレイですし、先生も看護師さんもみんなとても優しくて感じがいいです✨
お食事も毎食おいしいし、入院中1日は夫婦でディナーも楽しめます🍽
退院したときには足形の周りに看護師のみなさんでメッセージを書いてくれたり、赤ちゃんの最初の泣き声を録音したものをくれたりとちょっとしたプレゼントを色々もらって感激しました🤗
あとは私は破水からの出産だったのですが量が多くて大変だったので個人的には近くの産院でよかったなと思いました😅
参考までに朝食の写真を載せますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クララいいですね😄⤴️本当ホテルみたいですよね✨プレゼントも嬉しいですね🎉写真も載せてもらって😌料理も大事ですよね😋

• 7月2日

壬生じゃないとだめですか??
おすすめしたいところはありますが、壬生ではないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇壬生じゃなくても大丈夫です😁

• 6月30日

退会ユーザー

わたしは県外在住ですが、下野市の和田マタニティクリニックに行ってました!
    4Dもあるし、先生も優しいし、ご飯も美味しくて、岩盤浴とエステもあります😳

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和田さんは近くを通ったことあります😄4Dと岩盤浴があるのがすごいですね😲⤴️

• 6月30日

退会ユーザー

そうなんです!ほんとにオススメです♡県外でも助成券が使えたので2人目も絶対ここ!って決めてます😳笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰 

私も和田さん通ってます!
先生も優しくて良いですよ😋
1人目は別の産院でしたが
変えてよかったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇和田さん通ってるんですね😄先生が優しいのが一番ですね✨

• 7月2日