※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
妊娠・出産

よだれつわりの対策について、1時間以上も口に入れておけるものやお出かけ時のアイディアを教えてください。

よだれつわりの対策って何かありませんか😂
一日中よだれが止まらず、ペットボトに吐き出す毎日です。

コロナで延期になっていたプレが始まる予定で、さすがにペットボトル片手に参加するわけにもいかないよなと💦

飴を食べていれば平気なんですが、1時間以上となると飴何個必要なのか😣笑
ガムも考えましたが、なんだか感じ悪いですよね💦

他にずっと口に入れておけるものってないですかね…。
他にもお出かけの時などどのようにしていたかいいアイディアある方いませんか?

コメント

ちょりす

飴、ガム、タブレット…他に思いつきませんでした😭
でも、マスクしてればガムもそんなに分からないんじゃないかなと思います。

• こて

こて

そのくらいしかないですよね😂
    マスクしていればガム大丈夫でしょうか…明日買ってきて試してみます💡

• 6月30日
ママリ

わたしは悪阻ではないですが、パニック持ちで気を紛らわすために外出時はいつもガムを噛んでます。
幼稚園の参観日もこっそりガムを口に忍ばせてます😊
今の時期はマスクもしてるし、大丈夫じゃないですかね😊??

• こて

こて

参観日でガムですか💡
    それであれば今はマスクしていますし、こっそり食べていられそうですね✨
    試してみます!

• 6月30日
ちか♡さや♡かず

ヨダレ辛いですよね…
私は飴食べたら余計ヨダレ出て辛かったのでペットボトル飲むふりして出してました💦💦

• こて

こて

辛いですよね💦
    私も公園とかではペットボトル飲むふりで出しています💦
    ペットボトル手放せません😂

• 6月30日