※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳になったばかりの娘がいます。今保育ルームに預けながら仕事をして…

一歳になったばかりの娘がいます。今保育ルームに預けながら仕事をしています。それでお弁当を毎日つくならないといけなくて困っています😣みなさんは一歳の頃のお弁当の具はどんなものを作っていましたか?それと作り置きとかして保存してましたか?参考になるレシピなどサイトなどあれば教えていただきたいです!

コメント

かずな🌻

アンパンマンポテト、豆腐ハンバーグよくお弁当の日には入れています!🌟
豆腐ハンバーグは1歳の頃は味付けは醤油数滴だけタネに入れて焼いて冷凍ストックしていました‼️1歳2ヶ月頃からは豆腐照焼きハンバーグにして冷凍ストックしてよく入れています!

• かずな🌻

かずな🌻

『ベビーカレンダー』
    『手作り離乳食』
    というアプリに月齢別の料理レシピなどが載っていたりするので、それを見て作ったりすることもあります👍

• 6月30日