※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

最近昼寝が多くて眠れない。右足が痛くて骨盤が歪んでいるかも。スニーカーを新調しようと思っているが、疲れにくいおすすめは?現在はコンバースを履いているが長時間履くと疲れる。

最近昼寝しすぎて寝れません😭のでこの時間はママリばっかりです💦

安定期入ったくらいから右足だけ痛くて困ってます。
勝手な憶測ですが、骨盤がもともと歪んでそうな気がします。腰も右側だけ痛くて、足に負担がかかってるのかなと思ってます。
そこでスニーカーを新しく買おうかと思いますが、足が疲れないものが良くて、、悩んでます🙄

今はコンバースなんですが、長時間履いてると疲れます。何かおすすめありますか⁉︎

コメント

☻saya☻ັ

体調大丈夫ですか?
腰痛いなら、妊娠中から使える骨盤ベルトオススメですよ😊

あと私はスニーカー大好きで沢山持ってますが、最近のお気に入りはオニツカタイガーです💡
足に馴染んで履きやすいので、そればっか履いてます😁

お体大事にして下さいね🌟

• よう

よう

コメントありがとうございます🙇🏼

トコちゃん買ったんですが、基本家でグダグダなんで毎日着けられなくて笑 がんばって続けてみますm(_ _)m

スニーカー好きなんですね👀
    オニツカタイガー!すごく履きやすそう〜〜!
    Newbalanceしか思いつかなかったんですが、なぜか買う気になれなくて1年以上前から迷ってました😭
    教えていただいてありがとうございました❤️

• 6月24日