※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

排卵検査薬を使わず排卵予測する方、アプリだけで妊活中の方へ質問です。排卵日予測の幅がある場合、どこで仲良くされましたか?期間中毎日仲良しするのが良いでしょうか?

排卵検査薬をしなくて排卵予測する方、
もしくはそれで妊娠された方に質問です!

通院して妊活されてるのではなくアプリのみでされてる方

アプリとかの排卵日予測日の幅があると思いますが
この期間からこの期間までが可能性ありますよ、
この日が1番可能性高いですよ、とかあると思いますが

どこで仲良しされましたか?
その期間毎日仲良ししてた方がいいでしょうか? 

基本、間が開かないくらいには仲良ししています!

コメント

deleted user

ルナルナで記録していましたが、
排卵予測日は卵のマークがつきます。

その卵マークがついてるときにしたら、妊娠しました。

排卵日を狙うのもいいですが、どちらかと言うと排卵日前日とか2日前ほどにした方が妊娠しやすいそうですよ。

精子が移動する時間もありますし、排卵日が予定の前にずれている可能性もあるので。

  • AK

    AK

    ありがとうございます😊

    • 6月30日
  • AK

    AK

    それはどのくらい妊活されてからですか?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6ヶ月ほどです!

    • 6月30日
たぬき

今月から妊活始めてますが、
排卵予測期間辺りを1日おきでタイミングとってます。
1人目も2人目の時も排卵遅れてる傾向にあるので後はのびおりよく見て何回かタイミング取ろうと思ってます^^

ちゃま︎︎︎︎☺︎

1人目はアプリで排卵予想日の前日の仲良しで妊娠しましたよー!

  • AK

    AK

    妊活されてどのくらいでしたか?

    • 6月30日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    運良く1回目で来てくれました!👶♡

    • 6月30日