※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

おすすめのベビーサークルを教えて頂きたいです🙇長く使えるものでお願いします(><)!

おすすめのベビーサークルを教えて頂きたいです🙇
長く使えるものでお願いします(><)!

コメント

イリス

日本育児の折り畳めて洗えるベビーサークルを使っています。
うちはマンションなので置けるスペースが限られているので、いざ来客とかあったらさっと畳んでしまえます。

子供と大人1人なら一緒に入って遊べますし、洗濯機で洗えるのでよだれとか麦茶こぼしたりとかでも安心です。

高さもあるので、大きめ息子でもおもちゃを踏み台にしてもまだ乗り越えていません。
木製とかプラスチックの高さがないベビーサークルだったら、もうとっくに逃走されていそうです。

大きさ、高さ、動かす予定はあるか、素材(木製、プラスチック、布、洗える)、とかも考慮した方がいいと思います。

ジゼル

高さは65センチくらいあるといいみたいですよ
木製だと齧って塗料が取れてそれを食べちゃうことがあるみたいです

ママリ

悩みますよね💦
うちは吐き戻しが酷かったので、洗ったり拭いたりが簡単な物で安めのを探しました🙌
これだと外したりして大きさや形も変えられるし割と気に入ってます☺️