※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

70のロンパースがぴったりになったので、80のセパレートに変えました。急にお姉さんぽくなって淋しいです。あっという間に大きくなりますね。

70のロンパースがぴったりになったので、80のセパレートにしました。
なんだか急にお姉さんぽくなってしまって淋しいです🥺
あっという間に大きくなってしまいますね😭

コメント

セパレートにすると急にお姉さんぽくなりますよねー!上の子1歳半ですが、冬のパジャマとかロンパース着せてたりしました😂💗

• かりん❁

かりん❁

80サイズだとセパレートの方が種類がありますよね!
    まだ70のロンパース着られるのでまだまだ着せます😆

• 6月30日
はじめてのママリ

わかります😌
上の方のようにたまにパジャマでロンピース着せてみたら、とっても可愛く見えます😂

• かりん❁

かりん❁

80サイズだとロンパースが少なくて💦
    まだ70が着られるうちは着せておきます😆

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、わざわざそのために買うのも…ってなりますよね😂
    うちは知り合いが海外のお土産でくれたやけに手足が長いロンパースで楽しんでます🤣

• 7月1日
  • かりん❁

かりん❁

コロナで街中のショッピングモールへ行けず、田舎の西松屋とバースデイしか行けていません😭
    ショッピングモールなら可愛い服もサイズもあるんですかね〜😆

• 7月1日